キッティング

SERVICE

サービス内容

MORE DETAIL

詳細
キッティング

 
ご依頼主様の仕様にそった端末機器のキッティングを行います。
出荷前のエージングでは品質チェックを行い市場不具合を大幅改善いたします。
また、市場不具合においては回収によるファームウエアアップデートなどもお任せください。

 
マスター作成・イメージ展開
BIOS変更・アプリケーション・ドライバーインストール
ファームウエアアップデート・アクセスポイント設定
メモリ増設・シリアル番号採取・管理番号貼付
キャンペーン仕様キッティング

資料請求・お問合せ

物流代行

注文受付・ピッキング・梱包出荷代行を承ります。
ネクストエンジン・通販する蔵・ECbeingなどの伝票一元化アプリよりWMSへ連携し出荷から在庫管理まで包括して承ります。
出荷拠点はBCP対策、ピーク時対策として3拠点となり現在日次最大8,000件の処理能力で、今後も拡充予定です。

 
出荷コントロール・出荷指示
納品書発行・後払い伝票発行
ピッキング・キッティング・カタログ同梱・梱包作業
棚卸・在庫管理
周辺事務

資料請求・お問合せ

内製化からアウトソーシングサービスへ、
また他社サービスからの切り替えなどご検討の企業様に対し、お困りごとをヒアリングの上、サービスの効率化・品質維持、お客様サービス向上等、御社サービス業務の最適化をご提案いたします。
 
当サービスはクライアント様のご要望にそってフルカスタマイズを基本としており、 スポット案件から継続案件まで市場適正費用にて柔軟に受入れが可能です。お気軽にご相談ください。
 
資料請求・お問合せ


HOME | キッティング