FAQ

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よくある質問
コールサービス

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見積依頼時にどのような準備がいりますか

主なヒアリング事項は取り扱い商品またはサービス内容・公開URL・対応概要(問い合わせ内容上位3)・稼働日・時間帯・月次件数・平均対応時間などです。

商談開始前にNDA(秘密保持契約書)を締結いたします。

見積はすぐできますか

ヒアリング完了より2営業日以内を目安にご提示いたします。

どのような体制で受け入れできますか

配置人数固定での体制のほか、他業務とシェアをしローコストでの受け入れも可能です。

業務開始までの期間は

ご依頼いただく業務内容・業務ボリュームにもよりますが、2W~1か月程度の導入準備期間が必要です。

業務契約期間は

基本は1年契約更新ですが、6か月契約更新も可能です。また契約内容にそって事前に告知があれば途中契約解除も可能です。

スポット業務は定めた期間で業務終了となります。

実際に稼働してみなければ件数がわかりません

おおよその予測件数で運営体制を準備し、1~2か月稼働後、実績に基づき個別契約を更新いたします。

何席から受け入れできますか

1席に満たないケースからでも受け入れ可能です。

セキュリティを大変重視しています

物理的に執務場所を分断し入退室のセキュリティを別途設置します。入退室の監視カメラ設置実績もございます。

そのほか専用ネットワーク準備や記録システムに関してもセキュリティ対策をいたします。

FAQを準備できません

業務内容、対応方針をヒアリングさせていただき当社で準備可能です。

記録システムを準備できますか

クラウド型のシステムを準備いたします。クライアント様も常にリアルタイムで対応状況を把握していただくことができます。

どのようなレポートが提出できますか

日次・週次・月次のくくりで接続率や対応分類などレポートを行います。そのほか対応内容を分析し品質管理やマーケティングにご活用いただけるレポートまで幅広く対応いたします。

委託後ミーティングはできますか

情報周知や品質改善のために、定期ミーティングを設けております。

 

リペアサービス

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見積依頼時にどのような準備がいりますか

主なヒアリング事項は取り扱い商品・対応範囲・稼働日・月次件数・平均対応時間、回収送付方法やリードタイム、部材等保管スペースなどです。

商談開始前にNDA(秘密保持契約書)を締結いたします。

見積はすぐできますか

ヒアリング完了より2営業日以内を目安にご提示いたします。

取扱いできる商材をききたい

パーソナルコンピューター、周辺機器、スマートフォン、オーディオ機器、生活家電電話機等のディバイスが得意分野ではあります。

その他メディア等の取り扱いもございます。

数量が少ないのですが受入れできますか

受入れ可能です。スポット案件から継続案件まで幅広く受入れ可能です。

業務開始までの期間は

ご依頼いただく業務内容・業務ボリュームにもよりますが、2W~1か月程度の導入準備期間が必要です。

業務契約期間は

基本は1年契約更新ですが、6か月契約更新も可能です。また契約内容にそって事前に告知があれば途中契約解除も可能です。

スポット業務は定めた期間で業務終了となります。

回収方法について相談したい

コールセンターと連携したコール&ピックアップサービスや、予め指定業者専用伝票と確認シートを配布の上お客様にてお送りいただく運用等様々な運用をご提案いたします。

季節変動が激しいのですが受入れできますか

受入れ可能です。あらかじめ繁忙期の業務量をお知らせください。

顧客へ直送できますか

納品書や修理報告書等同梱物同封の上対応致します。

販売店へ納品できますか

指定場所への納品承ります。

配送業者はどのようになりますか

当社荷主コードを利用される場合はヤマト運輸または佐川急便となります。

クライアント様荷主コード利用の場合はご指示の通り対応致します。

廃棄処理はできますか

HDD等のペンタゴン方式データ消去や物理破損等を行い廃棄が可能です。

またリサイクル対象品は定められたガイドラインに沿って対応致します。

セキュリティを大変重要視しています

物理的に執務場所を分断し入退室のセキュリティを別途設置します。入退室の監視カメラ設置実績もございます。

そのほか専用ネットワーク準備や記録システムに関してもセキュリティ対策をいたします。

作業指示書を準備してほしい

業務詳細、対応レベルをヒアリングさせていただき当社で準備可能です。

記録システムを準備できますか

クラウド型のシステムを準備いたします。クライアント様も常にリアルタイムで対応状況を把握していただくことができます。

どのようなレポートが提出できますか

日次・週次・月次のくくりで接続率や対応分類などレポートを行います。そのほか対応内容を分析し品質管理やマーケティングにご活用いただけるレポートまで幅広く対応いたします。

委託後ミーティングはできますか

情報周知や品質改善のために、定期ミーティングを設けております。

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